検索

【コラボ企画スタート】チェキ×ママの大事なノート

最終更新: 2月5日

4月号から富士フィルムとママの大事なノートのコラボ企画がスタートします!


4月からママの大事なノートがリニューアル!

より使いやすくなったママの大事なノートと、富士フィルムが発売するインスタントカメラ「チェキ」のコラボ企画が始まります。なんと4月からは音声を記録するサウンド機能を搭載した、富士フィルムの新世代チェキ「instax mini LiPlay」を毎月1名様にプレゼント!

“音も撮れる”と話題の「instax mini LiPlay」は、カメラで録音した音をQRコードにして、撮影画像と一緒にプリント。QRコードにスマホをかざすと画像とともに音が再生されるというもの。

露出補正による明るさ調整機能や、6種類のフィルター機能も搭載。10種類のデザインフレームも内蔵しており、撮影時、あるいは撮影後に選択したフレーム付きでプリントができます。スマートフォン内の画像をカメラ本体に送信してプリントできたり、遠隔で撮影が可能なリモート撮影機能も。

カラーはエレガントブラック、ブラッシュゴールド、ストーンホワイトの3色を用意。4月号の「ママの大事なノート」ではこちらのチェキを1名様にプレゼントいたします!(色はお選びいただけません。月によって商品が変更となる場合がございます。)

■製品仕様ほか、メーカーによる「instax mini LiPlay」特設サイト https://instax.jp/mini_liplay/features.html#sound

\ instax mini LiPlay プレゼント /

■応募方法■ ① ママの大事なノート(@daijina_note)のツイッターをフォロー ② #チェキとママの大事なノート とハッシュタグをつけて、日常のぼやきや忘備録、子どもに答えて欲しい大人の悩み、もしくは残しておきたい日常の一コマを写した写真と一緒に投稿(コメントも写真もママの大事なノートっぽさがあれば何でもOK!)

■応募期間■ 2020年4月1日(水)~ 4月30日(木)



※一部内容が変更になる可能性がございます。随時Facebook・twitterにてご案内致します。

注意事項 ※応募は毎月お一人様1回限りとさせていただきます。 ※Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認できないため、応募対象外となります。 ※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡ができないため、応募対象外となります。 ※ご応募は千葉県流山市またはその近郊地域にお住まいの方に限らせていただきます。 ※当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。 ※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。 ※都合により、商品内容が変更になる場合がございます。 ※当選した方にお送りいただく情報は弊誌がプレゼント発送に使用するものです。提供された個人情報は、本サービスに関する連絡に限定して利用されます。 ※DMでお伝えした期日までに返信をいただけなかった場合は、当選無効とさせていただきます。

皆さんのご応募をお待ちしております! (ママの大事なノート)


0回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now