検索

【チェキ×ママの大事なノート】読者プレゼントの商品が変わります!

【コラボ企画スタート】チェキ×ママの大事なノート

最終更新: 2月5日

4月号からスタートした富士フィルムとママの大事なノートのコラボ企画も、3ヶ月目となりました。

7月からは、読者プレゼントの商品が変わります! なんと7月からは写真&動画を簡単にプリントできる富士フィルムのスマートフォン用プリンターチェキ「instax mini Link」を毎月1名様にプレゼント!

チェキ(instax mini)シリーズのスマートフォンプリンター(チェキプリンター)で、

専用アプリ(無料)上での直感的な操作でプリントできます!

画像データ転送完了から排出まで約12秒。フル充電時には連続で約100枚プリントが可能です。

スマホ内の動画の中からベストショットを切り取ってプリントできる「Video Print」モードを搭載しています。

instaxシリーズ初のモーションセンサーを搭載し、プリンターの向きを縦・横に変えることでモード切替が可能です。

専用アプリ(無料)を介してBluetooth接続することでスマホカメラのズームイン・アウト・シャッターになる「instax Camera」モード搭載。スマホのリモコンのような使い方ができます。

カラーはダークデニム、アッシュホワイト、ダスキーピンクの3色を用意。


7月号からの「ママの大事なノート」ではこちらのチェキプリンターを1名様にプレゼントいたします!(色はお選びいただけません。月によって商品が変更となる場合がございます。)

■製品仕様ほか、メーカーによる「instax mini Link」特設サイト


https://instax.jp/mini_link/

\ instax mini Link プレゼント / ■応募方法■ ① ママの大事なノート(@daijina_note)のツイッターをフォロー ② #チェキとママの大事なノート とハッシュタグをつけて、日常のぼやきや忘備録、子どもに答えて欲しい大人の悩み、もしくは残しておきたい日常の一コマを写した写真と一緒に投稿(コメントも写真もママの大事なノートっぽさがあれば何でもOK!) ■応募期間■ 2020年7月1日(水)~ ※一部内容が変更になる可能性がございます。随時Facebook・twitterにてご案内致します。 注意事項 ※応募は毎月お一人様1回限りとさせていただきます。

※Twitterアカウントを非公開にしている場合、ツイートを確認できないため、応募対象外となります。 ※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡ができないため、応募対象外となります。

※ご応募は千葉県流山市またはその近郊地域にお住まいの方に限らせていただきます。

※当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。

※ご当選の権利は第三者への譲渡や現金とのお引き換えはできません。

※都合により、商品内容が変更になる場合がございます。

※当選した方にお送りいただく情報は弊誌がプレゼント発送に使用するものです。提供された個人情報は、本サービスに関する連絡に限定して利用されます。

※DMでお伝えした期日までに返信をいただけなかった場合は、当選無効とさせていただきます。


皆さんのご応募をお待ちしております! (ママの大事なノート)

5回の閲覧

最新記事

すべて表示

「欲しがりません、好感度」の会~完全匿名やや美人編~

「似ていると言われたことのある芸能人」を発表するところからこの会は始まった。 いくら顔を隠し本名を隠していたとしても、発表する方にも聞く方にも緊張が走る瞬間である。 みんな堂々と言えるだろうか・・・結局遠慮してしまってつまらない会になるのでは・・・ と心配したのもつかの間、名だたる美人女優の名前がまぁ次から次に出てくるではないか。 しかも「嬉しいかどうかは別ですけどね」というなんとも心強い一言まで

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now