top of page
ママの大事なノートでは、広告を募集しております

ONESHAS!!

securedownload3_edited.jpg

ママの大事なノートは毎月無料で配布しているため、

広告掲載や協賛によって成り立っております。

 

ご協力いただける企業様、個人様を随時募集しております。

広告募集

家族の記録を残す、破棄されることのないノート型フリーペーパーです。

毎月の家族会議の議事録、育児日誌や、

毎月のスケジュール帳としてご利用されています。

広告効果の持続力が極めて高いこと、効果的な設置場所が特徴です。

毎月一週目で在庫切れになる設置場所も多く、

ターゲットにピンポイントで確実にお届けすることが可能です。

 

家族の歴史に御社のお名前を刻みませんか?

設置店募集

「ママの大事なノート」を置いていただけるお店を募集しております。

イベント募集

流山市・柏市、その周辺地域で開催される素敵なイベントを掲載しております。

読者参加コーナー募集

「悩めるおとな&こどものアンサー」コーナーにて、毎月

大人の真剣なお悩みと、それに答えてくれるこどもの

アンサーを募集しております。

応募いただく場合はご年齢と一緒にご回答ください。

(お悩みは随時募集しております。お題は毎月HP、Facebook、公式LINE、twitterで配信しております。)

また、みなさんからの日々のぼやきや、くすっと笑ってしまうような家族の目標なども随時募集しております。ご要望やご感想もお待ちしております。

※お寄せいただいた目標、ぼやき、お悩み、アンサーなどは

ママの大事なノートに掲載する可能性がございますことをご了承ください。

オトナもコドモも!

らくがき画伯 大募集

面倒くさがりなイラストレーター小久保あけみ(流山在住)の落書きの続きを描く「らくがき画伯」のコーナー。

コラボ落書きが完成したら、ぜひTwitterやInstagramに「# らくがき画伯」「# ママの大事なノート」を付けて投稿してね!

編集長や小久保がコメント付けたり、チェキが当たったりしちゃうかも…!

※チェキに応募する場合は「#チェキとママの大事なノート」も追加してね。

 

らくがき画伯のデータは以下からダウンロードも可能です!

bottom of page