top of page
検索

もっとラクガキしたいあなたへ〜らくがき画伯!アーカイブ

2021年4月号から突如始まった、面倒くさがりな流山在住イラストレーター小久保あけみさんとのコラボ企画。


何だかジンワリハマってしまい、嗚呼、もっと早くから知っていれば、もっと沢山ラクガキできたのに!と下唇を噛んでいるそこのアナタ!


大丈夫!ありますよ、らくがき画伯アーカイブ!

以下からお好きな描きかけイラストをダウンロード頂き、思う存分らくがいてください。


そして、できあがったら、ハッシュタグ「# らくがき画伯」「# ママの大事なノート」を付けて投稿を忘れずに・・・!

※チェキに応募する場合は「# チェキとママの大事なノート」も追加してね。








最新記事

すべて表示

「欲しがりません、好感度」の会~完全匿名やや美人編~

「似ていると言われたことのある芸能人」を発表するところからこの会は始まった。 いくら顔を隠し本名を隠していたとしても、発表する方にも聞く方にも緊張が走る瞬間である。 みんな堂々と言えるだろうか・・・結局遠慮してしまってつまらない会になるのでは・・・ と心配したのもつかの間、名だたる美人女優の名前がまぁ次から次に出てくるではないか。 しかも「嬉しいかどうかは別ですけどね」というなんとも心強い一言まで

bottom of page